【9/30開催】「全ての女性に贈る〜結婚すること、家族をつくることの意義〜いむらきよし流個性心理學セミナー」

全ての女性に贈る〜結婚すること、家族をつくることの意義〜いむらきよし流個性心理學セミナー」のお知らせ

個性心理學スペシャル講師としてご活躍中の岡本笑明さんによる
「いむらきよし流 個性心理學」を、
多くの女性が悩む「結婚・家族・パートナー」をテーマに
セミナースタイルにて開催いたします。

ストレス過多の現代社会に生きる私たち。
夫婦のすれ違い、恋人との関係、家族との関係、子育てに悩む毎日。
「こんなに頑張っているのに、どうして上手くいかないんだろう?」と、
誰にも言えない悩みを一人で抱えていませんか?
そんなお悩みを解決する答えは、実は「努力の方向」を少し変えるだけ!
あなたの持って生まれた個性に合った「努力の方向」は
「いむらきよし流 個性心理學」を活用すれば簡単に知ることができます。

また、セミナーにご参加いただいた方には
講師の著書『笑う門には 福 来ます』 〜 私、しぶといんです〜 (1,200円相当)を
差し上げます。

なお今回は、セミナーを聴きながら、
CHIE’S KITCHEN特製スイーツ&ドリンクを召し上がっていただくことができる、
まさに「お得」が重なったスペシャル企画です!

いむらきよし先生の個性心理學に加えて、
岡本笑明さんの書籍に書ききれなかった深イィ話や、
感動溢れるキセキの結婚式ストーリーなど盛りだくさんな内容に、
生きる勇気と希望が湧くこと間違いなし。
自分や身近な人の個性を知って心身のストレスを減らして、
毎日を楽しく過ごしましょう。


【こんな方にオススメします】
・母として、妻として、女性として、もっと輝けるはずなのに…。
・自分が選んだ最愛のパートナーだったのに…。
・自分が産んだ子どもの個性が理解不能…。


【セミナー内容】
・自分の人生で起きることには全て意味があり、無駄なことは何ひとつない。
・自分が生まれてきた本当の理由を知ることが大切。
・「ご先祖様との約束」を知ることで数々のキセキが起きる。
・結婚すること、家族をつくることの本当の意義とは。


<岡本笑明 プロフィール>
有限会社アプローズウエディング・OFE 代表取締役として、
大阪市中心部にある結婚式場「リトルメリー教会」を経営。
「歩くパワースポット」と呼ばれるほど精力的に活動する。
動物キャラクターは「47.人間味あふれるたぬき」
個性心理學研究所・名古屋本部所属 スペシャル講師。
2017年10月28日に引退をした「いむらきよし」の後継者として、
全国各地で「いむらきよし流 個性心理學」を伝え続けている。


<岡本笑明から皆様へのメッセージ>
ブライダルの志事に携わって、31年目を迎えます。
年間65万組が入籍する中で、様々な理由で結婚式を挙げないカップルが
30万組以上いるという事実をご存知でしょうか?
「結婚式をして良かった!」と言えるカップルを増やすために、
「いむらきよし流 個性心理學」を導入したウエディングプランナー教育や
男女のマッチングに精力を注いでいます。
さらに、悩める人々の心をスッキリとさせるために、
全国を飛び回って講演活動もしています。
こんな私ですが、ほんの数年前までは、心身共にどん底の苦しみを味わっていました。
そんな頃「いむらきよし流 個性心理學」に出逢い、
自分の努力の方向の間違いに気づき、ズレを正すことで劇的に変化することができました。
どん底から抜け出す光を見つける方法を、赤裸々にお伝えします。
私と同じ悩みを持つ方々を「いむらきよし流 個性心理學」で救いたい…
その想いで全国どこへでも駆け付けます!


<いむらきよしからも強くお勧めします>
「いむらきよし流 個性心理學」を講演できる私の愛弟子が全国に1,000人います。
その中でも岡本笑明講師は、実力・実績ともにトップなのです。
「いむらきよし」の分身として、全国で講演ができる『いむらきよしお墨付き』のスペシャル講師!
岡本笑明講師の実体験に基づく説得力のある楽しい話術をご堪能ください。


■開催日:2018年9月30日(日)
■開催時間:10:00〜13:00
■会場:CHIE’S KITCHEN(名古屋市東区泉2丁目1番28号 Viare Storia(ヴィアーレ ストリア)3B)
■定員:30名(最低催行人数:15名)
■参加費:3,000円(税込) 受講料、スイーツ・ドリンク代含む
3日前よりキャンセル料全額が発生致します
 ※参加費のお支払いは、当日会場にてお願いいたします
■持ち物:参加費、筆記用具
■講師:岡本笑明(個性心理學研究所・名古屋本部所属 スペシャル講師)  
■調理担当:三上佳子(CHIE’S KITCHEN)
■コーディネーター:しばたとしお(名古屋セラピストオフィス 代表)
■お申込み方法:http://nto.nagoya/wp/post-203/
からお申込みください。