【3/8開催】「健康セミナー 今の時代に知っておきたい「現代食育」〜足し算の食育、引き算の健康法〜」

いつまでも元気で好きなことを楽しみたい!
誰もが願うことではないでしょうか?

あなたは「健康」になりたいと思ったとき、何をしますか?

多くの方が何かを「足す」のではないでしょうか。食事を「足す」。サプリメントを「足す」。
〇〇ドリンクを「足す」など。

必要なものを取り入れることはとても大切ですがそれには「知識」が必要です。

そして、実は「引く」ことも欠かせません。

今回は分子整合医学美容食育協会 常任理事である石井順子先生をお呼びして、
誰でもすぐに実践できる足し算と、引き算の健康法を分かりやすくお伝えして頂きます。

【セミナ―内容】
・アレルギーアトピー、うつなどの生活習慣病が増えている時代背景
・食品添加物について
・健康的な糖質、脂質、たんぱく質の本当の摂り方とは?
・全米禁止になった「トランス脂肪酸」って??
・油の見極めの常識、非常識
・酵素ってなに?
・「ミネラルファスティング(断食)」について

【こんな方にオススメです】
・いろんな健康法を試すも、結果が出ない方
・体調が良くないので、何かを始めなきゃと思っているけどできない方
・食事指導、健康指導の仕事に精通している、あるいはカウンセラーを目指している方
・ダイエットが続かない、元に体重が戻ってしまう。運動は苦手。健康的に痩せたい方。
・家族の健康を守りたい方

【参加費】
3,500円(税込)
*3日前よりキャンセル料が全額かかります。
*現地清算(現金のみのご対応となります)

【定員】24名
※お一人ずつお申し込みください。

【会場】
ファスティングマイスター学院名古屋校
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2-1-28 Viare Storia(ヴィアーレ ストレア)3階

TEL:052-935-6610

【開催日時】
3/8(金)
●セミナー10 :30~12:30(受付10:15~)
●懇親会(ランチ会) 12:30~13:30
講座終了後、ランチ会も予定しております。(お弁当代1.500円程度)
ランチ会費は当日現地でご精算となります。

【講師】
石井順子
分子整合医学美容食育協会(ファスティングマイスター学院)常任理事

講師プロフィール
一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 常任理事
1967 年生まれ 「足るを知る」ことができ、自然に感謝の心が湧いてくる、
そんなファスティングの魅力 を全国に広めるための講師を育成しています。
「デトックスが必要な時代背景」「第二の健幸生活のために必要なこと」
「引き算の健康法と足し算の食育」などのテーマで、企業・各種団体・行政機関などで
積極的なセミナーを行っています。

【申し込みURL】
https://forms.gle/oTu6s8vUoDSP8uwn6

※申込み締切 3月4日(月)正午まで