【8/31開催】「はじめまして個性心理學 セミナー」

個性心理學研究所さま主宰による
「はじめまして個性心理學」セミナーのご案内です。

〜生まれてきた本当の理由を知り、ストレスフリーの人生を!〜
『本物』が求められている今、あなた本来の『個性』と『潜在意識』を大切にする時代になりました。
「いむらきよし流 個性心理學」を学ぶことにより、あなたの『個性』を明確に認識しましょう。
そして、あなたの中にある偉大な力(=潜在意識)とは何か、
どんな働きをするのかを具体的に知って活用しましょう。

女性の笑顔が輝くと 家族が輝く
家族が輝くと 社会が輝く
社会が輝くと 国が輝く
国が輝くと 良い子が育つ

こんな「良い氣の流れ」がある世の中を目指して
『いむらきよし流 個性心理學』と『潜在意識』の関係性をお話しします。

ストレス過多の現代社会に生きる私たち。
夫婦のすれ違い、恋人との関係、家族との関係、子育てに悩む毎日。
「こんなに頑張っているのに、どうして上手くいかないんだろう?」と、
誰にも言えない悩みを一人で抱えていませんか?
そんなお悩みを解決する答えは、実は簡単。
皆さん、「努力の方向」が間違っているだけなのです。
あなたの持って生まれた個性に合った「努力の方向」は
「いむらきよし流 個性心理學」を知って活用すれば簡単に分かるのです。

・自分の人生で起きることには全て意味があり、無駄なことは何ひとつない。
・自分が生まれてきた本当の理由を知ることが大切。
・「ご先祖様との約束」を知ることで数々のキセキが起きる。


こんな方にオススメします

・自分自身のことが分からない。
・上司や同僚の考えていることが分からない。
・自分が選んだ最愛のパートナーのはずなのに…。
・自分が産んだ子どもの個性が理解不能…。
・母として、妻として、女性として、もっと輝けるはずなのに…。

身体と心に優しいマクロビオティック・スイーツを召し上がっていただきながら、楽しく語らいましょう。


<講師プロフィール>
大島三倭子(みわこ)
8.磨き上げられたたぬき
1965年7月16日生まれ
個性心理學研究所・名古屋本部スペシャル講師
一般社団法人 響乃(ひびきの)代表理事

汗まみれ涙まみれで母親業を23年継続して、3人の宝物を育ててきました。
家族の笑顔が全ての基本であると考えて活動しています。


■開催日:2019年8月31日(土)

■開催時間:14:00〜17:00

■受講料:3,000円(税込) スイーツ代を含む
※当日会場にてお支払いください。

■会場:CHIE’S KITCHEN 3階スタジオ
    名古屋市東区泉二丁目1番28号 Viare Storia(ヴィアーレ ストリア)3B

■定員:30名

■講師:大島三倭子(個性心理學研究所・名古屋本部スペシャル講師)

■持ち物:筆記用具

■お申込み方法
https://www.agentmail.jp/form/ht/15849/2/

こちらのリンク先よりお申し込みください。
※受付システムはお一人様ずつお申込みいただくことになっております。
お連れ様がおみえの際も、お手数をおかけいたしますが、お一人様ずつお申込みいただきますようお願いいたします。

■キャンセルについて
しばたとしおまで、電話でご連絡ください。
090-8552-0758